ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

【日記】マスク買えたよ

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

今日はゆる〜いブログです。

 

 

 

今朝は友人達と朝から牛丼を食べて1日がスタートしました。

 

いつも通り動画の海に潜っていきます。

最近、サバゲーの動画を見ることにハマっています。

キル集も初心者動画も福袋開封も、全部見てしまいます。

 

 

気付いたら夜になっていたので、夜飯ついでに日課のマスクチェックをしてきました。

 

そしたらなんと、、、

ひさびさにマスクありました。

 

嬉しいですねぇ

すぐ購入しました。購入制限で1人1箱までなのでもちろん1箱です。

購入制限されてなくてもマスクなんて1箱あればいいんです。

 

ニコニコで帰宅し、友人からもらった冷凍チャーハンを今日の夜ご飯にします。

 

食後はここ数週間サプリメント生活を欠かさずしているのできっちり飲みます。謎の健康意識です。

 

 

そして22:00〜現在翌日5:00まで知り合いのマインクラフトのサーバーで建築担当をしていました。もう少しで大型建築が完成しそうです。

 

 

疲れたので今日はこのまま寝ます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ではまた。