ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸35日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

私には特技に似たなにかがあります。

目を瞑るとどんな状況でも寝れる反面、寝る時間は短くて済みます。

 

人として最高の能力かもしれません。

しかし、どんな状況でもなかなか起きることがないのでパタッと寝てしまうと迷惑をかけてしまうこともあります。

 

難しい体です。

 

 

_____________________

 

9時前に起床しました。

 

すぐ友人と予定があったので用意します。

 

このブログ内で全て友人で一括りにしてしまうとごちゃごちゃになるので、いつもご飯に行く友人を「相棒」表記にしようと思います。

 

 

相棒とニトリに行きます。

今日の予定は珪藻土のバスマット」の購入です。

一人暮らしの学生からすると、バスマットを1回1回洗うのがものすごく手間でした。

 

今回それを解消するために、ずっと欲しかった珪藻土のものを購入出来て大満足でした。

 

 

昼食はつけ麺です。

つけ麺屋のつけ麺は美味しいです。

 

 

昼からは行くアテがないので三井アウトレットパーク北陸小矢部へ向かいました。

 

ただ、私の中の物欲センサーが全て珪藻土バスマットに持っていかれていたので、ウィンドウショッピングで終わってしまいました。

 

 

金沢に帰宅後、珈琲屋でアイスコーヒーを飲みながらバイトまで相棒と話して待ちます。

 

私はバイトの時間なので仕事を始めました。

そのまま相棒もバイト先に来て夜ご飯を食べに来てくれました。

 

 

帰宅後、ネッ友に誘われて荒野行動をしていました。

 

そのまま寝落ちしてしまいました。

 

 

_____________________

 

良い買い物しました。

 

 

 

【今日の一曲】

ホタルノヒカリ - いきものがかり

 

私の青春です。

いきものがかりさんは小、中とずっとお世話になっていました。

 

今回はその中からホタルノヒカリをピックアップ。

 

名曲です。

 

このサビ前で切れるiTunesがホントに許せません。

 

 

 

ではまた。