ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハープ宅、味噌炒め連打。

こんばんわ、ハープです。 お料理、好きですか? 私はバイトをやめて自宅で毎日自炊せざる得なかなったあたりから好きになりました。 そこで今回は困った時に10分で作れる味噌炒めを紹介します。 -食材- 鶏肉細切れ …1パック 味噌 …大さじ1 醤油 …大さじ1 み…

声 -my voice-

こんばんわ、ハープです。 みなさんは自分の動画を見た際にこう思ったことがあるはずです。 「あれ?自分の声って思ったより…」 そうなんです。 自分が普段耳にしている声と客観的に聞いた声というのは違うんです。 私は主観で聞く自分の声は好きです。 好き…

お金のない人の「食事」

こんばんわ、ハープです。 最近…まぁ12月くらいからそうなんですけど、金欠です。 そこで、一体どうやって1週間を乗り切っているのか教えようと思います。 キーアイテムは3つ ・卵・そば・飲み物 もうこの3つに付きますね。 まず1つ目「卵」 焼いて、茹で…

やってみないと、わからない。

こんばんわ、ハープです。 2月に入りました。 本記事は近況報告です。 今月から新しく始めた派遣バイトの仕事に入るようになりました。 時間があるおかげで平日でもシフトが組めて、なんとか軌道に乗れそうです。 ここで1つ疑問が。 「なぜ、平日も時間があ…