ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「戦火の馬」を見たお話

こんばんわハープです。 以前話した通り戦火の馬という映画を視聴しました。 内容は、暴れ馬「ジョーイ」と出会った農家の少年が困難の中絆を深め、更には望んでない別れを経て、それぞれ戦地へ向かい・・・ と、軽く触りだけお話しましたが、全体的にはおも…

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを見たお話

こんばんわハープです。 一人暮らしというのは暇なもので、テレビのない我が家はyoutubeでここ1、2週間耐え忍んでいました。 しかしやはり限界を迎え、本日、TUTAYAでDVDを借りてきました。 ね、もっと早く気づけよ。 なぜ今までその発想に行きつかなかった…

任天堂ダイレクト 2017.04.13

任天堂ダイレクト まとめ 2017.04.13

ブログ更新媒体変更のお知らせ

こんばんわハープです。 前回の記事で、現在wi-fi環境がなく更新が先になると報告させていただきました。 が! この記事からPCでの更新に切り替えることにより、無事ブログが再開できるようになりました。 これからの大学生活においてパソコンはずっと使って…

✨大学生✨新生活始めました。

こんばんわハープです。 大学生活がスタートして5日目が経ちました。 大学では新生活を始め、ただいま1人で暮らしています。そのためWiFiもまだなく、ようやくWiFiが使えるエリアにやってきたのでこうしてブログを更新しています。 大学はまだあまり人と話す…