ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2018GW〜ピカピカ日記〜1日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

今日からGW(ゴールデンウイーク)ということで、ふゆやすみにっき外伝「GWピカピカ日記」を書こうと思います。

 

では、どうぞ

 

 

 

__________________________________________

朝。9時に起床。

 

ふと煮込みうどんが食べたくなったので、部活のいつメンに集合をかける。

1人時間が空いてた奴がいたので一緒に煮込みうどんの店に行くことに。

 

煮込みうどんのお店でお昼ご飯。

彼はもつ煮込み、自分は味噌煮込み

 

久しぶりに食べる煮込みうどんは格別だ。

 

 

 

食事中に連絡。

集合をかけたいつメンの他のメンバーが今日オープンのお店でバイトをしているということで遊びに行くことに。

 

友人が働いてる姿ってなんか面白い。

 

場所が駅前のショッピングビルだったので、ついでに服を見にいくことに。

 

前々からほしかったサングラスを購入。

f:id:harp15:20180428235926j:image

 

その後はお互いバイトなので一旦帰宅。

 

新しくラーメン屋でバイトし始め、今日で4回目のバイト。

 

まだまだ覚えることが多く、今日は仕込みを少し教えてもらった。

 

声と作業スピードは以前のバイトでぶっ倒れるまで働いてるので苦ではない。

 

賄いでラーメンも食べれるので今のバイト先はわりと満足している。

f:id:harp15:20180429000653j:image

 

 

 

22:30に終わって帰宅。

 

洗い物とブログを書きながら、お疲れの一杯。何を飲んでいるかはここでは静かにしておくことにする。

 

この後は今日の分の動画を見てから寝ようと思う。

 

では、おやすみ。

 

__________________________________________

 

多忙な1日目だったような気がします。

 

また次回をお会いしましょう。

 

ではまた。