ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の戦いが終わりました。

お久しぶりです。 ひとまず2016年内の試験はとりあえず受け終わりました。 きつい。気が気でない。 人生ってこんな短時間で決まっちゃうんだなって思いました。ほんと一瞬。 多分大人になってからもほんと一瞬なんだろうなって。 その時間をどう過ごすか。 …

試験が続く…。

昨日今日、さらには水曜(祝日)からの次の日曜日にいたっても試験があるというこのハードスケジュール。 ブログの更新? 遅れるに決まってるよね。(すみません) 試験の出来具合いはまぁ…まぁ英語次第かなって感じです。 国語はまだ出来た方だと思ってはいるの…

やりたいこと、100個

突然ですが、死ぬまでやりたいことをノートに書き出してます。 やりたいこと=大小問わず目標を決めることで今のモチベーションにも繋がるし、悔いのない人生を送れると思って一昨日くらいから書き始めました。 教室の友人に見せたりもしてるんですが、それ、…

Arch入荷!新色も!

こんにちは、日曜日のハープです。 先日の記事で嘆いていた消しゴム「Arch」ですが、文具店が入荷してくれました! 嬉しくて2つ買ってしまったのですが、みたことない多分新色であろう黒いArchが入荷していました。 私、黄緑統一主義なんですが、新しいもの…

ポイントリーダー、使ってますか?

ポイントリーダーってアプリ、ご存知ですか? いわゆる、「お小遣いアプリ」に分類されるものですね。 こちら、注目すべき点が3つ ・インストール後15〜30分で100円以上簡単に溜まる!(体感) ・まとめ記事等を閲覧するだけでポイントが溜まる! ・週末に新し…

お気に入りの消しゴムが…

生粋の文房具大好きっ子ハープです。 今日は出願のためのボールペンを買うついでに必要なもの諸々を補充してきました。 購入物はこちら↓ ・uni powertank ・トンボの鉛筆 2本 ・ファイトグリーン(消しゴム) ・STAEDTLER なんかのサイトで良いって聞いたパワ…

やる気失せちゃん

マジか…マジですか…。 模試でした。死にました。 唯一良かった国語も現代文だけで3桁あったからこれは…!って思ったら古典… 古典、5点てなんやねん…。 5点て… ではまた。

塾の改装が完了したお話し

先日、日曜日から昨日にかけて塾の天井工事が行われておりました。 今日、完成した新しい天井を見に行くと何調っていうんでしょうか。 木材がほぐしてある感じ…が1番表現としてあっているのですが笑 そんな「ほぐした木材」調の天井に変わっていました。 カ…

DVDが欲しくて…+α【重要】

欲しいのは2つ。 まず、戦極MC battle14章× As one の試合DVD。 これ、youtubeの方で何試合か上がってるけど、レベル高すぎてマジで興奮する!!! あんまり「!!!」なんて使わない俺が「!!!」使うくらいにヤバい。近いうちに手に入れたい。 もう1つ…