ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアパンチ5巻を読んで。

こんばんわハープです。 5巻こちらです。 表紙はトガタ。まぁ実際トガタが重役なんですけどね笑 ファイパンで新キャラが即死するのはいつものことでテラフォーマーズ方式なのは変わりないんですが、今回は割と重要だったポジが一気に死んじゃいましたね。 そ…

水の都の護神 ラティアスとラティオスを見たお話。

こんばんわ、4年前までポケモントレーナーだったハープです。 典型的なBW環境だけバトルやってた勢のわたくし。しかしながら現在でもポケモン愛は消えておらず、先日「水の都の護神 ラティアスとラティオス」を視聴しました。 ポケモン映画の中でも1,2を争う…

ハンドスピナーが届いたお話。

こんばんわハープです。 我が家にも「ハンドスピナー」なるものが届きましたよ! 買った商品はこちら↓↓↓ Olycism ハンドスピナー 指スピナー ボールベアリング 指先のこま おもちゃ フォーカス玩具 国産おもちゃ デスク玩具 ストレス解消 (ハンドスピナー, …

マックで5分も待たされるなんて…

こんばんわハープです。 今日は朝昼食べておらず、夕方5:00にようやくマックで初食事をとることになりました。バイトの時間もありすぐ食べれると思いマックにしたんですが… フィレオフィッシュセット+ポテトL頼んだだけで5分とかマジ? 驚愕でしたよ。 そこ…

人一倍YouTubeを見てきた男

こんばんわハープです。 趣味はなんですか?と聞かれてちょっと言いづらそうにする人って大抵頭の中に「動画見ることかなぁ」って思ってるんですよね笑 そんなこんなで今日はYouTubeについて。 近年のYouTubeの盛り上がり方を考えてるとほんとにすごいなぁと…

✨百万石祭り-2017-✨

こんばんわハープです。 6/2〜6/4、北陸最大のお祭りにして石川県の年間で最も盛り上がるイベント「百万石祭り」が開催されました。 初日は神社での儀式等々 正直一般的にはメインの行列以外あまり知られていないですね。 それと小学生による提灯行列 これは…

最近ハマってるオススメの飲み物

こんばんわハープです。 今日は最近ハマってしまい、週3〜4のペースで飲んでいる飲み物について紹介します。 一つ言いたいことは、セブンイレブンマスターと豪語してるもののこのドリンクの存在に気づいておらず悔しいばかりです。 それがこちら↓ http://www…