ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌟ふゆやすみにっきver.3🌟10日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

ハープ家では毎年この時期は駅伝を見て盛り上がります。

 

私自身、小学生の時なんかは駅伝クラブに所属して本気で走っていた時もありました。

 

そんなガチではなくとも、今年はランニングの習慣なんかもつけてみたいです。

 

_____________________

 

9:00起床。

リビングへ行くと駅伝観戦に熱が入っていた。

母親からぜんざいをもらい自分も参加。

今年は王者青学とはならなかった。

 

 

祖父母の家に行き年明けの挨拶。

祖父母の家でも駅伝がヒートアップしていた。

 

 

お昼ご飯は生姜焼きと餃子。

母親が作る生姜焼きはレベチだと思う。

 

 

お昼からは少し買い物。

その後はのんびり家で過ごす。

 

 

夜。

炊き込みご飯とトンカツ。

なんだか今日はハープ家じゃないみたいに昼も夜も張り切っている。嬉しいけど。

 

 

ラジオを聴きながら就寝。

 

_____________________

 

みなさんは母親の味、すぐに頭に浮かびますか?

 

私は日記内でも述べた通り生姜焼きがやはり最初に浮かびます。

もう一つあるんですが、名前が出てきません。

中華料理なんですが…悔しいです。

 

 

 

ではまた。