ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月1週間企画💪〜3周目・カラオケ週間〜

こんばんわ、ハープです。 3周目、カラオケ週間が終わりました。 今回の週間企画では、「95点を取る」と明確な目標をたてて望みました。 結果は… ✨見事成功✨ 時間的な都合もありましたが、トータルは3日間で計15時間ほど通いつめて達成することが出来ました…

✨ハープの原付東北一周旅✨DAY5

こんばんわ、ハープです。 だいぶ間が空きましたが、DAY5「青森編」です。 _____________________ 朝9:00。 大好きだった秋田とさよならします。 青森の友人にルートを聞いて能代方面から海側で青森入り。 青森から海沿いの岩肌が異様…

10月1週間企画💪〜2週目・読書週間〜

こんばんわ、ハープです。 2週目、秋の読書週間が終わりました。 -結果- 1冊と半分! ただ読書した人でした。 読破したのは、 「世界地図の下書き」-朝井リョウ 世界地図の下書き (集英社文庫) 作者: 朝井リョウ 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/06/23…

10月1週間企画💪〜1週目・掃除週間〜

こんばんわ、ハープです。 6月に行った1週間企画を10月に再度挑戦することにしました。 とはいっても挑戦というほど大それたことではなく、1週間の生活目標を決め、それに沿った1週間にしようというものです。 そして今回は1週目が終わったので、その反省会…

✨ハープの原付東北一周旅✨DAY4

こんばんわ、ハープです。 DAY4は今回の旅で一番好きな場所「秋田」です。 __________________________________________ 朝、たっぷり寝て9時ごろに出発。 酒田方面へ向かいます。 この日は8/19で「バイクの日」らしく、ライダーがたくさんいました。 その時…