ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン気分は都会だけ

我が家ではなにも変わらずしゃべくりを見てる。 去年は学校をサボってみかんオーランタンをつくったっけな… これ↓ まぁ、サボったっていうか寝坊して朝の時間暇だから作ったんだけど笑 あー懐かしいなぁ。 来年かな。来年はマジかぼちゃでやりてぇな。 🎃 では…

今週のジャンプのお話し

ワンピース、普通に泣いたんだが。 やばいでしょ。あれはダメだよ。 本当、まだ見てない人。読んで。早く、読んで。今すぐ。走れ。 次、僕アカ。試験が終わったね。 これはアレかな。最後のシーン、やばいやつなんじゃないの。合否危ういよねこれ。(これ以上…

推薦文が忙しい。

初手、日本語が迷子。 というわけで最近更新は推薦文のせいで止まり気味。許せないね。 ていうかムズすぎる。そんな志高く高校生活過ごしてないわ。一握りすぎるやろそんなやつ。 とにかく大変。すごく大変。 ゆっくりさせて。。。 ではまた。

紅葉が待ち遠しい

もう10月も終わりに近づいてる。 遅い。紅葉が遅すぎる。 俺ははよ紅葉見て川沿い歩きたいんや。 写真撮って「あ、秋やなぁ。」ってやりたいんや。 はよ色変わってくれ。 はよ。 ではまた。

ローソンの「ライスバーガー」がどちゃくそうまい。

みんな知ってる? ローソンの「ライスバーガー」 冷凍食品の扉の中に入ってる商品なんだけど、前から気になっててこの間ようやく食べることが出来た。 やーばい。もうめちゃんこうまい。 タイトル的に言うとどちゃくそうまい。 すごいよもう。ね。すごいうま…

夢「運動会」

今日は運動会の夢だった。 クラスの奴らと特殊な競技ばっかりやってた。 金魚の乗っかったポイをバトンにしたリレーとか。 しかも野球部の先生が「人が多いためこの競技は中止します」って。いや、競技中に言うなよみたいなこともあったし。 友達とコンビニ…

腹持ちが悪い。

お腹が…空きすぎる…。 腹持ちのいいものほしい。 なにかないかな… この前ネットにコンビニのたまごパンみたいなんがすごいコスパいいみたいなん見たけどどこのコンビニか忘れちゃったし…。 ああぁ…。お腹空いた…。 ではまた。

たい焼きなんですが…

期待はずれ過ぎた… あれはダメだわ。すぐ潰れるぞマジで。 ちょっとチャリ走らせればもっと美味しいところあるし、そっちで十分。 これはマジでいわせてほしい 【たい焼きはパリパリじゃねぇと美味しくねぇんだよ!!!!!】 以上、たい焼きマスターハープ…

リフレッシュに。

最近忙しかったんと、携帯を学校なり塾なり持っていかなくなったから音楽を聴く機会がめっきり減った。 んで、俺がでんぱ組.incを聴くのは周知の事実なんだけど、最近聴いてなかったからさっきまですごい聴いてた。 新曲聴いてライブ映像見て、あとなぜか永…

テスト返しのお話し

やっぱぬるいわ ぬるい…のか受験勉強で力がついたのか、とりあえずノー勉で70アンパイ。 自慢くさく聞こえるなら自分の勉強量に嘆け、勉強してねぇお前らが悪い。俺が自慢してるんじゃなくお前らが嫉妬してるだけ。 んなことはとりあえず置いといて あと、す…

単語レース完走+たい焼き屋は嘘つき

塾の単語レースを完走した。 途中までは怒涛の勢いで1位だったが、テスト期間に加え体調を崩したせいで失速した結果2位でフィニッシュした。 今度の敵は古文単語。頑張ろう。 そして、完走記念…でもないけど新しくできたたい焼き屋に友達と行った。 21:00ま…

壮大な夢を見たお話

富士山に登った。 すごい綺麗だった。本当に綺麗だった。 しかも、メンバーは ・高橋克実 ・ノブコブ吉村 ・よく富士山に登る人(林修か誰かだった) ・登山アドバイザー ・俺 豪華すぎる。嬉しかった。 多分こんな夢みたのは昨日綺麗な写真を撮ってたせいだと…

今期の幼稚園もののドラマを見て

なぜこうも幼稚園ものは鉄板の流ればかりなのか。 ・お受験 ・ママ友いじめ これにママ友が売春してたとかお嬢様幼稚園なのにお金がない…とかの定番オプションが加わった「ド鉄板」の流れ。 正直見飽きた。何十番煎じしてんだよ。 もっとなんか焦点を子供達…

定期簡単じゃね。

マジ定期簡単じゃね? こんなんだったっけ定期テストって。 ただ難敵「ハナミズトマラナイ」が強すぎてテスト中頭はボーッとしてる。 風邪難敵すぎる。 さよならぐっばい健康体 ではまた。

気温の変化についていけない…

うぅ…、寒いよぉ…。 風邪ひいた。 最悪。テスト中なのに…。 すぐ鼻にでるから嫌だ。 安静にします…。 ではまた。

ウォーキング。

新しい靴を買いウォーキングをこれからちょくちょくしようと思う。 早速今日の登下校歩いてみた。 5kmも歩いてた。 家から学校まで確か2km弱、帰りに薬局に寄って多分これくらいであってると思う。 歩きで学校なんて2年ぶりくらいだけど別に「苦」じゃなかっ…

今月のPVが100を超えました。

やったね。 まぁTwitter連携でフォロワーが見に来てくれるんだろうけど、とりあえず100人PV。 ありがとう。 んで、明日からテスト。 今回の定期は詰んだな。 ではまた。

遅れて貰った誕プレ

半月遅れぐらいに母親に誕プレを買ってもらった。 予定がなかなか合わなくて今日やっと買いに行けた。 靴に一切興味のない俺。 そんな俺でも知ってるこの言葉 「エアマックス」 かっこいいし歩きやすいね。 これでオシャレの仲間入りだぜ こんな感じです。 …

テレメール、みんな使いなよ

わかってしまった。 普通に各学校のパンフレット注文するより格段に便利。 マジ、エグいくらい便利 1,パンフレット取れるやん。 2,願書取れるやん。 3,過去問も取れるやん。 三拍子揃ったスグレモノ。 「テレメール」で検索検索ぅ! ではまた。

今の俺は強いぞ

まず携帯を塾に持っていかないことで集中力がだいぶ上がった。 そしてSNS(Twitter)を消すことで空き時間が出来た。(たまにブラウザで見るけど。) 単語レース堂々の第1位 そりゃあ5日で900は早いわなぁ。 てな感じで最近は最高に調子がいい。 勉強したい人、…

雨のち曇りのち雨のち曇りのち雨のち…

うぜぇ。なんだこの天気。 ただただうぜぇ。 降るなら降れや、止むなら止めや こちとらテストしとんねん。 日本史の「はじめ」 の合図で降るのやめんかい、雨の合図じゃないねんそれ。 しかも鳥もうるせぇし。 ぴひゃひゃひゃひゃ〉やないねん。 どついたろ…

ワンダーコアのCMに物申す

おいまて。嘘つくなや。 「こんな魅惑のボディーに!」 おいまてと。 腹筋バキバキすぎるやろ。まずおかしい。 はい次、お前ワンダーコアは胸筋モリモリにはならねぇよ。 よりにもよってワンダーコアスマートみたいな腰だけのやつですし。 嘘をつくんじゃな…

見つけてしまった。

俺は見つけてしまった。 最強の勉強スタイルを。 ちょっと買い込んで置くことにしよう。 ブラックサンダー

「かぜ」がひどい

タイトル負けしてる。 ただ台風で「風」がひどいのと 純粋に俺が「風邪」ひいたってのをかけてるだけなんだけどね。 鼻がやばい。止まらない。 そして地元の電車も多分止まらない。 …かけていくぅ。 とりあえず、台風気をつけていきましょう。 ではまた。

Twitterのお話し2

その気になればモバイルからツイート出来るんだけど、しばらくはblog更新がメインになると思う。 こっちのほうが文字起こしやすいし。 用事はLINEで送ってください。 他の人のツイートはたまーに見る程度になります。ご了承を。 てな感じ。 ではまた。

Twitterのお話し

ちょっと未定。 いろいろあった。

10月幕開け、怒涛の合宿

10月初日から勉強合宿です。 追い込んで追い込んで 追い込んで追い込んで追い込んで そして、 家でるぞ。頑張れ俺。 ではまた。