ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「聲の形」

2回目は無理。 辛すぎて2回も見れない。 終始心の痛くなる映画だった。 ボロボロ。 マジ過去見たことないくらいボロボロだった。 歳とったな俺も。 それでは。

小池都知事

都議会のニュースが流れてきた。 純粋に思った。かっこいい。 私利私欲で動かず都民のために動く。その通りだと思う。むしろ本来ずっとそうあるべきだったんだ。 別に俺は都民じゃないけど、どこにおいてもそうであると思う。 頑張ってほしい。 ではまた。

星やどりの声-朝井リョウ

星やどりの声を読了した。 朝井リョウは好き。 視点切り替えが面白いってのと、文章から情景がすごく伝わりやすいから。 すごい良い作品だった。 すごい良い作品だったけどなんだろう、落ちが「あ、こんな感じね」っていうのが率直な感想。 うーん、ラストシ…

18になった

おいおいおい18だぜ俺 マジかよ、、、 すげぇな、早いな…。 色々… 損したな。

運の収束

すごいな いいことづくめかと思ったら最後に悪いことたたみかかってきて 悪いことばっかりかと思ったらすげぇ良いこと起きたり 面白いな世の中って。 ではまた。

志望校の過去問で死亡

ギャグにしては浅はか。 てなわけで今日は塾で過去問を解いてたんですが 最低合格点に100点届かないという大事件。これはやばい。 どうしたものか とりあえず、日本史がひどすぎた。舐めてた。だめ。 頑張れ俺。 ではまた。

小説を買ったお話し

最近、教材ばっか買ってて普通の小説を読めてなかったから、元々本屋で目をつけていた本を買った。 「知らない映画のサントラを聞く」-竹宮ゆゆこ 題名に惹かれた。 背表紙によると恋愛小説らしい。 恋愛小説はあんまり読まないから久しぶりかな、いつも人の…

さつまりこ

この季節がやってきました。 なんて決まり文句が定着しないこの「さつまりこ」 なんで?って答えはひとつ ふつうの「じゃがりこ」のが美味しいもん。 ではまた

はてなブログの仕様をよく理解出来ない少年

むずくね これ込みで2つ開設したんだけど、プロフからこっちしかとべない。 どうすればええんや。 むずかしすオレンジ(自重) こういうすべり方、大学入ったらやっちゃダメだと思ってる。 ではまた。

アクアリウム展に行ってきた。はずだった。

地元の美術館、まるびぃに行ってきた。 行ってきたんだけど、人の多さにびっくりしてお目当てのアクアリウムを観ずに引き返した。 いやだって地元民やし、わざわざ人多い時に行かなくても…ねぇ? てか、まるびぃが多いというか今日は街全体的に人+車がアホみ…