ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「未来のミライ」を観たお話。

こんばんわ、ハープです。 前々から見たいと思っていた「未来のミライ」を映画好きの友人と見に行きました。 ※この先ネタバレ注意! アニメ映画は大好きな私。 スタジオ地図における細田守作品も全編見てきています。 しかし今回の作品は少し事前評価が荒れ…

ラーメン屋バイトのぼやき#3

始めてからちょうど3ヶ月が経った。 大きく変化したことはない。 強いて言えば、仕事の役割に対して僅かながら不満があったので出席手帳に書いたら改善してくれた。 なかなか言えないけど、それでも言うことって大事だなって思った。 そんなことよりラーメン…

失敗の相違から考える「成功」の価値

こんばんわ、ハープです。 7月も中盤。 これから本格的に夏に入り、色々チャレンジすることが多いと思います。 多くのチャレンジをして多くの経験を積むことは私自身も含め周知の事実ではありますが、それには「失敗」がつきものであるということを忘れては…

6月1週間企画〜4週目・読書週間〜

こんばんわ、ハープです。 6月1週間企画も最終週を終えました。 今回の記事では4週目の感想と1週間企画の総評、そして7月の活動についてお話していきます。 まず、今回の読書週間。 結論からいうと失敗でした。 市内にある図書館へ出向いて借りてくるところ…