ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸33日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

初めに、昨日分の「はるやすみにっき」が上がっていない件に関して説明させてください。

説明というほど大層なことではありませんが、ナチュラルに書いていないことに気づいていませんでした。

 

ダイジェスト風に昨日の日記を書くと

実家→帰宅→バイトのような感じです。

 

では本日分です。

 

 

_____________________

 

9時に起床しました。

何を思ったか起きた瞬間に目も開いていないままお風呂に直行しました。

今考えると自分で怖いです。

 

 

今日も今日とてYouTubeです。

見た報告を単にするより何を見ているか共有した方が有意義な気がしますので、最近見ているYouTuberを今日から紹介していこうと思います。

 

最近、今日は特にそうだったんですが「カジサック」を見ています。

キングコング梶原さんのYouTubeチャンネルで、登録者もそろそろ80万人を迎えようとしています。

 

とにかくトークと家族動画が面白いんですよね。みなさんにも是非1度視聴していただきたいです。

 

 

夜ご飯はいわゆる「二郎系」と呼ばれるお店へ友人達と足を運びました。

f:id:harp15:20190317011122j:image

金沢一美味しい二郎系のお店「前田慶次郎」さんです。

 

トッピング全部盛りにライスを付けても完飲出来る美味しさです。

 

 

帰宅前に薬局でスキンケア用品を買い足しました。

最近、時期的な問題で肌荒れが気になります。

 

今日は既に1つ記事を書きあげ、現在この記事を書いた後にもう1つ書き上げないといけないのでハードです。

 

_____________________

 

大変です。

 

 

 

【今日の一曲】

だけじゃないBABY - ネクライトーキー

ネクライトーキー MV「だけじゃないBABY」 - YouTube

 

ずっとなんですが、iTunesの30秒がどこで切れるかわからないのでYouTubeのMVを手動で埋め込む形にしてみました。

 

曲はネクライトーキーです。

どこかボカロの曲を彷彿させる曲調ですが、作曲しているギターの朝日さんは「石風呂」名義で活動されているボカロPです。

 

ボーカルのもっささんは非常に特徴的な声なんですが、曲とマッチしておりとても引き込まれます。

 

みなさんも是非1度聴いてみてください。

 

 

 

ではまた。