ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーリックまいたけの卵とじ

こんばんわ、ハープです。 お料理記事になります。 材料 卵 …3個 まいたけ …1パック ニンニク …1片  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 醤油 …大さじ1 みりん …大さじ1 塩・こしょう …適量  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ サラダ油をひい…

遠い眺め

いつもいつも色んなことを下から眺めてる。 回りくどい言い方をしないならば、いつも劣等感を感じてる。 勉強はしないとかじゃない。 出来ない。難しい。 優しくないからと言って怒るようなタイプでもない。 けれど、自分だって周りに劣らないよう振舞ってる…

春の訪れ「つくし」

4月ももう目前

こんばんわ、ハープです。 4月。 新しい生活がスタートする4月。 桜満開で晴々とした4月が始まりますね。 私も去年の今頃は色々やりたい事を考えてました。 大学生らしくバイトして、サークルに入って、ボランティアなんかもして、資格なんかもバンバン取っ…

約束破りは掟破り

こんばんわ、ハープです。 唐突ですが、私、明日は単発のバイトがあったはずだったんです。 しかし前日になっても一向に連絡がきません。 電話応募した際、詳細は後日こちらから折り返し電話しますと言われて待つこと2週間弱。 流石におかしいと思い今日のお…

特技は「ある・ない」じゃなく、「作る・作らない」である。

こんばんわ、ハープです。 初っ端からメタい話しでごめんなさい。春休みだからですかね。PV数が無投稿日でも伸びてましたね。 ____________________________ では今回の内容に移ります。 今回は時期が時期なだけに「特技」について話していきましょう。 みな…

意味がないと叫んでいても現状は変わらない。

「モットー」と「非常識」と「後悔」

こんばんわ、ハープです。 最近、髪が伸びすぎて邪魔です。 さて、状況が状況ですのでこれ系の記事が多くて申し訳ございません。 ただ聞かれるんです。 何回も何十回も 「なんでやめるの」と。 自分の中でふわふわした答えがまとまったのでしっかり言おうと…