ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌟ふゆやすみにっきver.3🌟4日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

日記内でも話すことになりますが、今日は本格的に雪が積もっていました。

まだまだ序の口で1cmもいかない程度ではありましたが、これからが心配です。

 

 

_____________________

 

朝は無駄にしたくないとは言うものの10:30に起床。

のそのそとキッチンに向かい、朝食は卵かけご飯とグレープフルーツジュースをチョイス。なんともアンバランスである。

 

 

11:30頃に友人から連絡。

「近江町行こう」

なんて渋い友達を持ってしまったのか。二つ返事でOK。

 

1時間後、友人の車で出発。

車が新しくなってた。

 

 

お昼ご飯は今日も今日とてラーメン。

濃い味はやっぱり好まないのかもしれない。

 

 

昼食後、車に乗り込むもエンジンがかからない。

バッテリー上がりを起こしてしまった。

 

友人の知り合いのおじさんに助けを呼んでなんとか回復。焦った。

 

 

バッテリー回復を図るために近江町は諦めることに。少しばかりドライブすることになった。

 

隣町まで来るも何もない。

何故か友人に促されてポケモンカードを買うことに。

またラティアス&ラティオスGX…。いらない。1500円の価値はない。

 

 

バイトのまでまだ少し時間があるので、金沢に戻って民族雑貨の店を紹介。

 

友人は楽しそう。私はノリでネックレスとタンブラーを購入。

f:id:harp15:20181229021337j:image

大理石柄のタンブラー可愛い。

今日入荷したばっかりで購入第一号だったらしい。なんか優越感。

 

 

時間になりそのままバイトへ。

今年最後のバイトはそこそこ忙しかった。

 

 

帰宅後は動画消費。

いつも動画ばっかりだと思われると嫌なので訂正すると、テレビが家にないのでみんながテレビを見る感覚で動画を見てると思ってほしい。

とはいっても最近はテレビも見る大学生は特別多くはないのかも。

 

 

0:00になり布団をあげる。

明日から実家なので先に布団をあげておく。今日の寝床は座椅子。

 

それとラストに取り残したお風呂場の大掃除。

掃除用具だけは無駄に一式揃っているので、掃除はやり始めたら楽しい。

ちなみに今日の掃除のお供は、RADWIMPSの「泣き出しそうだよ featあいみょん

あいみょんの声ってカッコいいよね。

 

 

今から実家帰る用意してから寝ます。

 

_____________________

 

タンブラーはこれからガシガシ使用していきたいです。

 

この4日目までと比べて、明日からはまた忙しくなりそうです。

 

 

 

ではまた。