ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のサクサクチョコ棒【7-11】

こんばんわ、7-11master(セブンイレブンマスター)のハープです。 この称号なに?と言われればまぁ勝手にそう公言してるだけなんですけど…。 みなさん、セブンイレブンの「サクサクチョコ棒」って知ってますか? 安い、うまい、数が多いの三拍子揃った完璧な…

こんなことなら。

こんなに否定されるんなら話すんじゃなかった。 高校に入ってわかった。 さらに言うと最近になってもっとよくわかった。 親に縛られすぎている。 友達と遊ぶ機会も少ない。進路だってそう。 自立したい俺と過保護な両親。 やりたいことはなんでもやっていい…

「はるやすみにっき」1日目

こんばんわハープです。 今日から春休みがスタートしましたので、前回から名前を一新してまた日記をつけていきます。 朝。10時に起床。同時に姉も起きてきた。 昼食は祖父母と共に寿司屋へ。久しぶりに良い寿司を食べた。 この前行ったくら寿司は安いけれど…

まさかの?なんでなんや…

こんばんわハープです。 最近びっくりしたことが1つ。 「なんでこの記事が伸びとるんや…」 と。 1/27の記事です。訪問者がいつもの3倍にはねてました。 そこで記事を振り返って見ると… チョコのお話 - ハープのつぶやき いやなんで〜笑 みんなチョコ好きな…

福は内、鬼は外

こんばんわハープです。 節分ですね。 えぇ、それだけです。 恵方巻きは食べましたか?北北西を向いて。 それと、豆は買いましたか? ここからが本題です笑 今日はお昼からショッピングデーでした。 パンツを買いに行ったあと(早速)、お昼ご飯を買い、そのあ…

マイブーム「下着」

こんばんわハープです。 タイトルがどことなく「やましい」ですが、そういう意味は含んでおりません笑 ご理解ください。 最近下着を見ると欲しくなります。 自分の中でここまで下着ブームがきているのは初めてですね。 シャツ…よりかはパンツ。と、靴下。 足…