ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「スーサイド・スクワッド」を見たお話。

こんばんわ。 今日も今日とてDVD映画視聴お兄さんのハープです。 今回は「スーサイド・スクワッド」 いつもは敵ポジのキャラ達が主人公となり戦うストーリーですね。 個人的には好きでした。 DCをあまり知らない…というか全然知らないので「知ってるキャラだ…

セブンイレブンよ、私は失望している。

こんばんわハープです。 以前こんな記事をあげました。最近のサクサクチョコ棒【7-11】 - ハープのつぶやき そして今日、久々にチョコ棒を買ってみようと思いセブンイレブンに行きました。 それがなんと… さらに短く、パッケージがチープに…。 正直とてもシ…

やりたいことと現実

こんばんわハープです。 最近バイトに大学の勉強に家事にと多忙な日々が続いてます。 大変ですが暇よりは数倍マシです。 ただやりたいことはいっぱいあります。 高校の時は「大学に入ったらやりたいこと100!」みたいな感じでノートに4ページくらいぎっしり…

「キル・コマンド」を見たお話。

こんばんわハープです。 ただいまスマホの方で投稿してるんですけど、PCとカテゴリがリンクしてなくてびっくりました。 そんなことは置いといて今日も映画の感想です。 今回は「キル・コマンド」を視聴しました。 最初に思ったのは「離島…支配…生き残り…。キ…