ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018GW〜ピカピカ日記〜2日目

こんばんわ、ハープです。 2日目は6時起床からスタートです。 __________________________________________ 6時に起床。 昨日、1つ持ち帰りにしたメロンパンを食べながら動画を見て過ごす。 洗濯をかけ部屋掃除をさっと済ませた後、借りてきていた「マイテ…

2018GW〜ピカピカ日記〜1日目

こんばんわ、ハープです。 今日からGW(ゴールデンウイーク)ということで、ふゆやすみにっき外伝「GWピカピカ日記」を書こうと思います。 では、どうぞ __________________________________________ 朝。9時に起床。 ふと煮込みうどんが食べたくなったので、…

オシャレとブランドの"≠"

こんばんわ、ハープです。 春になり春モノの服を見に行くことが多くなりました。 私も駅前のショッピングモールや街中のアパレルに行きますが、なかなか手も出さず、渋々イオンモールに行く羽目になります。 しかし、そういった服でも言わなければわかりませ…

「人」という字

こんばんわ、ハープです。 みなさん、一度は耳にするあの先生の言葉がありますね。 人という字は「ノ(ひと)」と「ヽ(ひと)」とが交わりあってできている。 と。 1つの考え方として良くできたものだと思います。 しかし、その反面こう思ったこともありません…

【重要】今年度の学生生活について

こんばんわ、ハープです。 入学式も終わり、本格的に学生生活が始まろうとしています。 そんな中、私は度々学校をやめる記事を書いてきました。 学校での勉強、時間、自分の夢、色々交差してそういった判断に至ったりました。 が、しかし 親との長い長い話し…

✨4月✨今年度やりたいこと

こんばんわハープです。 1年の抱負とはまた違い、やりたいことをピックアップすることは1年の時間の使い方を明確にするという意味でとても大切です。 私はそれを高校が終わって大学に入る前に決めました。 それは「大学の在学期間」すなわち「4年間」でのや…