ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸39日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

昨日はバイトが本当に忙しく、自宅に帰ってきたのが1時を回ってしまいました。

帰宅後そのまま死んだように倒れて寝てしまいました。

目覚めて無理やり書こうとも思いましたが、諦めました。

 

 

_____________________

 

9時に起床しました。

 

 

今日は完全にモンスト の日です。

 

 

お昼ご飯は高菜チャーハンです。

自作です。

今年に入ってからというもの、高菜にめっぽうハマってしまいました。

 

 

18時からバイトです。

新作のレアチャーシューを賄いで貰いました。美味しいです。

f:id:harp15:20190324103205j:image

 

帰宅後、お酒を飲んで就寝しました。

 

 

_____________________

 

高菜美味しいですよ。高菜。

 

 

 

【今日の一曲】

ユリーカ - スキマスイッチ

ユリーカ

ユリーカ

 

ユリーカです。

初めて聞いたのは私の人生で1番大切な漫画「宇宙兄弟」のアニメの主題歌でした。

 

小さい自分と大きい世界の対比が聴いて感じられる一曲です。

落ち込んだ時に是非どうぞ。

 

 

 

ではまた。