ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸38日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

今年に入ってから毎日家で寝落ちしてます。

エアコンと電気をつけたまま4時まで寝てしまいます。

 

良くないです。

 

_____________________

 

4時に起床。

シャワーを浴びた後、二度寝しました。

 

そして12時前に起床しました。

なんだか相当疲れているみたいです。

 

 

カップ麺を1時間かけてゆっくり食べながら動画とモンストをします。

今日はそういう日なのかもしれません。

 

 

16時からネッ友とおしゃべりをしながらゲームします。

1時間半ほどしてバイトに向かいました。

 

 

バイトです。

f:id:harp15:20190322042851j:image

このバカ飯のせいで最高の気分でした。

 

 

帰宅後友人と通話を繋げます。

 

12時まで頑張りましたが、無事寝落ち。

今に至ります。

 

_____________________

 

「無事寝落ち」と自分で書くのはなんだか屈辱的ですね。

 

 

 

【今日の一曲】

Love me,Love you - Mrs.GREEN APPLE

Love me, Love you

Love me, Love you

 

最高に楽しい曲です。

ミセスのこういうところが好きです。

 

是非一度聴いてみてください。

 

 

 

ではまた。