ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸16日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

周期的に食べたくなるものがあります。

マクドナルド、あんドーナツ、担々麺です。

 

その中で担々麺が先日営業終了となりました。

これから不意に担々麺が食べたくなった時はどうしたら良いのでしょうか。

 

また新しいお店を探さないといけませんね。

 

 

_____________________

 

寝ずに追いコン2日目を迎えます。

 

6時半、友人と朝の温泉に浸かりに行きました。

先輩達も目覚めの朝風呂を浴びていらっしゃいました。

 

 

みんなが起きるまでイタズラしながら朝食まで時間を潰します。

徹夜組の私達2人だけまだ深夜テンションでした。

 

 

朝食に向かいます。

全員が時間通りにくるはずもなく、ヨタヨタと時間差で起きて来ました。

最後は女将さんに起こされて朝食に来ました。

 

 

部屋に戻って帰りの支度をしている途中にプツっと糸が切れて寝てしまいました。

 

しかし、30分で叩き起こされます。

寝起きは機嫌が悪いので、人殺しのような目つきで起きました。

 

 

楽しかった追いコンも終わり帰宅します。

先輩達と次会うのが卒業式だと考えると、すごい複雑で寂しい気持ちです。

 

 

金沢に戻ってきました。

駅で解散して帰宅しようとしたんですが、何故かカラオケがしたくなってしまいました。

 

後輩にドン引きされながらカラオケに向かいます。

 

 

部屋が開いていなかったので、別のブースで開くのを待ちます。

ちなみにベースキャンプこと快活です。

 

睡魔と戦いながら1時間後部屋が空きました。

1時間もせずにスタミナ切れを起こしながら、3時間居座っていました。

 

 

店から出るとと同時に、部活の友人達から焼肉に誘われました。

少し考えましたが、結局行くことに。

 

行った先で単位のことでちゃんと怒られました。

言い訳を交えながら、心の中では反省しかありませんでした。

数少ない、本当に心配してくれる良い友人達です。

 

 

やっと帰宅することになったはずでしたが、友人宅へ休憩することに。

15分だけのはずが3時間程居座ってモンストしてました。

 

最後は私の寝落ちで解散。

自転車で帰った記憶も部屋で寝た記憶も着替えた記憶もなく、次の日の11時40分現在執筆しています。

 

_____________________

 

まだまだ元気な20代だと改めて実感しました。

 

私達が1年の時の3年生というのは本当にお世話していただいた学年ですので、4年生には感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

 

 

【今日の一曲】

林檎の理 - LAMP IN TERREN

林檎の理

林檎の理

  • LAMP IN TERREN
  • ロック
  • ¥250

 

lamp in terrenです。

去年、熱狂的なファンの友人からCDを借りてから好きになりました。

 

本当は同アルバムの「Grieveman」という曲を取り上げたいのですが、その友人曰く「初めて聞く人でその曲をハマる人は少ないから、オススメするなら違う曲」とのことなので、こちらをpick up

 

近くに熱量の桁が違う人を見ていると下手なことを言えないので、ここはもう是非一度聞いてみてくださいと一言だけ。

 

 

 

ではまた。