ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸36日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

何故か昔からつくしが好きです。

この時期になるとつくしが顔を出していないかソワソワします。

そのためかこれから散歩することが多くなるかもしれません。健康な春です。

 

 

_____________________

 

9時に起床しました。

洗濯をして片付けを済ませてから外出の準備をします。

 

 

12時になり、友人達とラーメン屋に向かいます。

f:id:harp15:20190320014405j:image

また二郎系です。デブ飯が腹に沁みます。

 

 

駅に向かいカフェで駄弁りながら時間を潰します。

いつも見ているものの初めて入りましたが、リーズナブルで良い場所でした。

人目が若干気になることだけがネックです。

 

 

時間になりました。今日も今日とて飲み会です。

今月は休みのせいで多いですね。

 

_____________________

 

今週から散歩します。

 

 

 

【今日の一曲】

泣き出しそうだよfeat.あいみょん - RADWIMPS

 

 

今日はバラードです。

 

感情の溢れ出るこの歌詞がすごい好きです。

サビ前の盛り上がりも含め、曲に没頭してしまうような感覚です。

 

是非一度聴いてください。

 

 

 

ではまた。