ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

【重要】今年度の学生生活について

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

入学式も終わり、本格的に学生生活が始まろうとしています。

 

そんな中、私は度々学校をやめる記事を書いてきました。

 

学校での勉強、時間、自分の夢、色々交差してそういった判断に至ったりました。

 

 

 

が、しかし

 

親との長い長い話し合いの末に、戻ることになりました。

 

細かい内容は内事情なので今回は省かさせてもらいます。

 

ただ、私が折れたというふうには捉えないでください。

リスタートのこの3年間は準備期間としてもらった形なので、絶対に夢は諦めません。

 

 

 

先日、先に部活の同級生らには発表してました。

 

「え?結局」っていうのは心ではあったでしょうが、純粋に「嬉しい」と言ってもらえたことが1番嬉しかったです。

 

 

 

そんなこんなで、ハープからのお知らせとさせていただきます。

 

ではまた。