ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

【令和ありがとう】🌟2019年の総括🌟

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

お久しぶりの更新は2019年の振り返り記事になります。

 

 

 

 

去年と比べて

自分なりに「挑戦の年」として見た目、行動共に変化を実行していた2018年と比べると、少し落ち着いた年となった2019年だったと感じます。

 

第一に過去最高に学生としてやるべきことはしっかりとやってきました。単位にしてもバイトにしても、人並みの生活を行えたと思います。

 

人付き合いに関しては、学年があがり立場的に話すことが多くなったせいだとは感じますが、例年以上に喋るようになった気がします。

 

 

今年の印象に残った出来事

旅行、成人式、夏、楽しかった思い出が多く、どれをチョイスするか迷います。

 

しかし、印象に残ったという点であげるのならば、直近の11月10日の「バイク事故」かもしれません。

あの吹っ飛ばされる感覚。左足が使い物にならなくなったのは誤算でした。

今も完璧に完治してるとは言い難く、後に残るんだろうなと今でも思います。

 

余談ですが、それを境に事故の夢を見る頻度が増加しました。

トラウマなのかメンタル的な問題なのか。あまり目覚めが良いとは言えません。

 

こんなことを言う立場ではないですが、何があるか分からないから気をつけた方がいいですよと一言添えさせていただきます。

 

 

来年の目標

ざっくり行動力を掲げるのは安易だと感じますので、どのジャンルに置いてもやり残しを消化していこうを大きい目標に設定しようかなと思います。

また年越し後に記事を公開すると思います。

 

 

最後に

読者のみなさん、並びに今年1年関わっていただいた友人の方々には心からの感謝をお伝えしまして今年の総括とさせていただきます。

 

良いお年を。

 

 

 

ではまた。