ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸41日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

昔からかもしれませんが、映画鑑賞が趣味ですといってもいいほど映画が大好きです。

 

つい2年ほど前まではDVDに出るまで待っていたはずなんですが、大学に入ってからでしょうか。映画館で見る方が作品として見ていて楽しく感じるように趣向が変わって来ました。

 

今年は20本視聴を目標にしたいですね。

 

 

_____________________

 

10時ごろ起床しました。

 

ゲームもそこそこに出かける用意をします。

 

 

12時に友人と合流します。

今日は映画を観に行きます。

 

 

お昼ご飯は黒酢和えの鳥唐揚げ

f:id:harp15:20190326041200j:image

久しぶりの和食に感動を覚えました。

 

 

観る映画はもちろん「ドラえもん

映画館で観るのは初めてです。

というより、映画ドラえもんを観るのが人生で3回目くらいです。

 

面白かったです。

正当に面白かったという印象でした。

 

 

帰り道、パン屋に2件寄るもどちらもやっていませんでした。ショックです。

その他特に行くあてもなく帰ります。

 

 

と、家に着くも鍵がありません。

落としました。今来た道を取りに帰ります。

 

2キロ先の古本屋の前で発見しました。

ついでなのでハンター×ハンターを立ち読みして帰ります。

 

 

気づいたら20:00でした。

夜ご飯にマクドナルドを買って帰ります。

久しぶりに食べるマックは美味しいです。

 

 

その後、お酒をちょっと飲みながら久しぶりの休日を満喫しました。

 

_____________________

 

明日からまたバイトラッシュになりそうです…。

 

 

 

【今日の一曲】

Moving On - marshmello

Marshmello - Moving On (Official Music Video) - YouTube

 

今日はマシュです。

いわゆるEDMと呼ばれるジャンルですね。

マシュはキャラクターも含めて好きで、自分のゲームのアイコンなどもマシュにしています。

 

BPMはすこしゆっくりなんですが、私はこのエンディング感が好きなので今回はこれをチョイスさせていただきました。

 

是非一度聴いてください。

 

 

 

ではまた。