ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

映画好きによる🎞7月の視聴予定

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

今年に入ってから映画の視聴回数が非常に多くなりました。

 

週1ペースで見に行くようになり、映画鑑賞が趣味といっても過言でなくなった私が「7月の公開予定作品」で個人的に注目の作品をピックアップしていこうと思います。

 

 

ゴールデン・リバー

7/5公開の『ゴールデン・リバー』です。

 

ゴールドラッシュ時代の腕利き殺し屋同士の闘争…みたいに捉えているんですが、予告を見る限り興味をひく内容です。

 

7月の頭の大きいタイトルがこれくらいしかないのですが、是非押さえておきたい作品です。

 

 

トイ・ストーリー4

7/12公開の『トイ・ストーリー4』

これは流石に見ないといけませんね。

 

前作『トイ・ストーリー3』でアンディの元からボニーの家に移り住んで新しい生活を始めました。

前作では「おもちゃの定め・役割」に焦点があたっていましたが、今回はウッディ達本人の人生にスポットライトを当てた作品になっているように感じます。

 

2を子供の頃エンドレスに見続けた私からすると待ちに待った作品です。

ここは本命ですね。

 

 

天気の子

7/19、新海誠作品の最新作『天気の子』です。

 

今年度の頭あたりから予告がYouTubeに投稿され、ずっと見たいと思っていた作品です。

 

去年秋に金沢の21世紀美術館で行われた「新海誠展」に行って以来の待望の作品だったので期待したいです。

 

 

アルキメデスの大戦

7月26日、最終金曜日は『アルキメデスの大戦』です。

 

地味に7月で1番期待している作品です。

戦艦大和」の欠陥を止めようとする数学者(菅田将暉)とそれを強行出撃しようとする軍人達の葛藤…。

 

監督は『永遠の0』や『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎監督です。

 

 

 

以上で、7月の注目ラインナップでした。

みなさんも7月は激アツの作品ばっかりなので、是非劇場へ!!!!!

 

 

 

ではまた。