ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌟ふゆやすみにっきver.3🌟2日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

本格的に冬休みが始まりました。

去年がひどかったせいか、未だに雪が降っていないことに違和感を感じます。

 

では本編へ↓↓↓

 

_____________________

4時に帰宅。

そのまま睡眠し10:30に起床。

 

先日分の動画を消費しながら洗濯&古雑誌の整理。

グラビア目的で買った雑誌達も、捨てるとなると全然思い入れがなかった。

如何に衝動買いだったかが伺える。

 

 

動画を見てたらいつのまにか14:30。

昼飯で外に出るのも億劫。ご飯を炊き、作り置きのおかずの中から2色そぼろを取り出して済ませる。

 

そこでようやく鶏そぼろではなく牛そぼろだったことに気づき、味がきつかった。

卵そぼろを甘く作りすぎたのが上手い具合に中和してくれて助かった。

 

 

洗い物をしながら明日以降の予定を考える。

ここ最近、考え事をしたり何かを決める時は洗い物をしながらの方がよく頭が働く。

おかげで面倒に感じていた洗い物が捗って得した気分。

 

 

バイトまで時間もなくやることもないので、モンストで運極を1体完成させた後に久々にマイクラを起動。

 

作業ゲーをする時はカービィのbgmがないとすぐ集中力が切れる。今回のお供は「戦艦ハルバード:甲板」

 

 

18:00からアルバイトへ向かう。

社員さんが抜ける関係なのか、初めて一からラーメンを準備して湯切りまでやらせてもらった。これこれ。

さらに有線から最近ハマってる新しい地図のsingingが流れ、帰りにコンビニで買ったポケモンカードも高レアリティで今日はなんだかツイてた。

 

 

帰宅後、ビールを飲みながら今日の分の動画を消費して記事作成。

今日は早く寝ようかな。

 

_____________________

 

今日はツイてましたね笑

 

日記内でも述べましたが、みなさんも考え事をする時は洗い物をしながらだと色々浮かんだり、整理出来たりしてオススメです!

 

明日はどこか出かけたいですね。

 

 

 

ではまた。