ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸42日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

つくしの季節だといつかの日記で言いましたが、先日私のアパートの前でも確認することが出来ました。

f:id:harp15:20190326203847j:image

ピントが後ろの草に向いてしまいました。

接写は難しいです。

 

 

_____________________

 

11時に起きました。

どうしてしまったのでしょうか私の体は。ショートスリーパーとは名ばかりで10時間ほど寝てしまっています。

今までの反動かもしれません。

 

 

お昼ご飯は14時頃に担々麺を食べました。

セブンイレブンの担々麺は年を重ねるごとに美味しくなくなっています。

もう購入することはないかもしれませんね。

 

 

ちょろっとゲームをしてからバイトへ向かいます。

今日は夜のフルタイムなので大変です。

 

1時前に帰宅。

ちょうどいいですね。

 

_____________________

 

疲れました。

記事を下書きしておいて助かりました。

 

【今日の一曲】

サムライハート - SPYAIR

 

名曲「サムライハート

しかし初めてしっかり聴いたのは大学1年の文化祭、軽音部のライブだったりします。

 

自分を強く持てる曲です。

メロディがなんとも気持ちいいですね。

 

是非一度聴いてみてください。

 

 

 

ではまた。