ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸18日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

先日友人に、はるやすみにっきを見ていると春休みの日数がわかるから悲しい気分になる。と言われました。

 

そう思って見てみるとそうですね。

もう18日、2週間半も経ったのかとため息が出ます。

 

 

_____________________

 

10時に起床しました。

早速購入したパンを頂きます。

 

久しぶりに美味しいパンに出会いました。

食事用パンにありがちな変に皮が硬い感じが一切なく、絶妙なもちもち加減でした。

クロワッサンも層が多く、食べ応えのあるレベルの高いクロワッサンでした。

 

久しぶりに良いパン屋だったかもしれません。

 

 

その後、友人を誘ってモンストをします。

コラボ終了間近でやり残しを終えることができました。

 

 

お昼ご飯は抜かしてしまいました。

理由はわかりません。手持ちがなかったからでしょうか。

 

 

Netflixジョジョ5部の視聴を進めて、ネッ友と少し遊んでからバイトへ向かいます。

 

 

バイトでは社員さんが1人、今日でラストでした。

これからどうしていけば良いのでしょうか。私ではあまりにも力不足です。

 

 

帰宅途中、新しく出来たコンビニに立ち寄りました。

コンビニの新店舗オープンは何故か人が多いですよね。

特段珍しいものを売っているわけではないんですけどね。

 

 

家に到着し、YouTubeを見ます。

 

 

_____________________

 

これからそのコンビニにはお世話になりそうです。

 

 

 

【今日の一曲】

HOLIDAYS - 木村カエラ

HOLIDAYS

HOLIDAYS

 

JRAのテーマソングでCMで耳にしたことがある人も多いかもしれません。

初めてこの曲を聞いた時から大好きで、YouTubeにMVが上がった時は1人で盛り上がっていました。

 

家でずっと流していても良し、気合い入れる時でも良し、落ち込んでいる時でも良し、どんな場面でも気軽に聴けるお気に入りの一曲です。

 

どうぞ是非聴いてみてください。

 

 

 

ではまた。