ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸13日目

 

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

実はすごく緊張しやすい体質です。

以前記事にも取り上げましたが、大勢の前だとすぐアがってしまいます。ただなんというかその中でも2種類あるんです。

 

1つは失敗したら…のパターン。

私はこのパターンはあまり経験がありません。というのも、発表のような場面においては頭の中で何十回とシミュレーションを行って自分の中で自信をつけて臨みます。

そのため、本当に時間のない時以外はそのパターンでアがることは少ないです。

 

しかし2つ目はそれに付随してくるんですが、成功イメージを膨らませるが故に「成功したらみんな感心してくれるんだろうな」と考えてしまい、武者震いのようになってしまいます。

考えすぎだと言われればそれまでなんですが、こればっかりはどうしようもならないですね。

 

 

_____________________

 

11時に起床しました。

最近では珍しいかもしれません。

 

動画を見ます。

おすすめにフィッシャーズが上がってきたので、久々に見てました。

 

 

2時過ぎに昼食を食べに行きました。

今日は松屋の牛丼です。

おろしねぎ牛丼のサラダセットが自分の中の定番です。

 

 

帰宅したら15時過ぎでした。

モンストのランク上げを進め、同時並行で「はたらく細胞」を完走しました。

 

やっぱり最後まで教育タグが似合うアニメでした。

 

 

そんなこんなでだらだらしていたら20時になってしまいました。

流石におなかがすいたのでマクドナルドで夕食にします。

f:id:harp15:20190224013706j:image

ビックマック黒烏龍茶セットです。

黒烏龍茶はクーポン限定なんでしょうか。

クーポンでしかマックを食べないのでその辺の知識が曖昧です。

 

 

その後も着々と動画を見ながらランク上げ進めました。

f:id:harp15:20190224013859p:image

 

夜遅くなりましたが、お酒を飲んでもうひと頑張りしようと思います。

 

つくづく自分のゲーマー具合が心配になります。

ただ、モンストに関しては私の変なコレクター精神が出てきてしまいやめられないんですよね。困ったものです。

 

_____________________

 

男性は誰しもコレクター癖みたいなところがありますからね、共感できる人は多い気がします。

 

【今日の一曲】

せんかんハルバード - 毛糸のカービィ

せんかんハルバード (毛糸のカービィ)

せんかんハルバード (毛糸のカービィ)

 

今日はゲームミュージックです。

カービィシリーズから「戦艦ハルバード」のアレンジ。

原曲より柔らかくなって、ピアノ調で作品の世界観がハッキリしてますね。

 

本当は原曲で差し込みたかったのですが、iTunesで取り扱っているのがこれだけだったのでこちらを採用。

 

気になった方は是非原曲や他のカービィ作品のゲーム音楽も聴いてみてください。

カービィシリーズ神曲ばかりですからね。

 

 

 

ではまた。