ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

今日は明日昨日になる

こんばんわハープです。

 

 

 

ええ。

クリープハイプ「エロ」の歌詞のフレーズですね。

 

気づけばもう今年が1ヶ月半ということに気づいてこの歌詞も思い出しました。

 

やりたい、やりたいと思っていても

「思ってる今日」は明日も続くし、明日になれば過ぎ去ってしまって昨日になるんですよね。

 

 

 

最近モロそれで悲しくなります。

 

気づけば1年も終わるんですね…。

 

 

 

私の「時間投資」も無駄に終わりそうです。

 

今年の有意義なんて

部の活動がなかなか普通で出来ないことばっかりやってたくらいでしょうか。

 

何回も言います。大学は投資。

投資負けしたらこれからももう負けなんですよね。

 

本当に行動に移さないといけませんね。

 

 

 

ではまた。