ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸27日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

ペットが欲しいと感じる時が時々あります。

わしゃわしゃしたい感と言いますか、YouTubeでそういった動画を見ているせいで影響されているのかもしれません。

 

 

_____________________

 

10時半に起床しました。

友人とゆっくり起き上がって飯に向かいました。

 

f:id:harp15:20190311051015j:image

以前当ブログでも出てきたそば屋で食事しました。そば+カツ丼のセットです。

 

 

食後、駅へ向かいます。

金沢駅に到着し、友人をお見送りしました。

 

 

帰り道にドーナツを購入して帰宅。

飲み会の時間になるまでジョジョを視聴していました。

 

 

集合時間になり、街へ。

懐かしき高校のメンバーで飲み会です。

 

 

二次会まで終わって車で来ていたシラフの友人に送迎してもらい各々帰宅。

感謝しかありませんでした。

 

 

うちに現在は2人泊まりに来ています。

思い出話をしながら今夜は過ごそうと思います。

 

_____________________

 

楽しい飲み会でした。

 

 

 

【今日の一曲】

3月9日 - レミオロメン

3月9日

3月9日

 

3月10日に「3月9日」です。

それがやりたかっただけです。

 

 

 

ではまた。