ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸31日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

「出会いがあり、別れがある」とはよく耳にしたこともあるかもしれませんが、現代社会において、ソーシャルネットワークで繋がれている現在。

出会いも幾分か簡単ですし、別れてからの再開も容易だと思います。

 

 

…とは言ったものの、いざその時になるとソーシャルネット云々は関係なく寂しいものです。

 

_____________________

 

ナチュラルにオールしてました。

 

本日は卒業式です。

私たちも送別会があるため、準備をします。

 

 

正午から1時間ほどして部活の送別会が行われました。

 

先輩方の話を聞いていて、「ここまで愛される部活も他にないなぁ」と改めて思いました。

 

前部長からは「行動してこそ」のような旨の話を頂きました。

よく耳にする言葉ですし、自分でもよくわかってはいたんですが、やっぱり前部長に言われるともう一回背筋が伸びる思いでした。

 

1番先輩らしい「THE・お手本」といった人なんですが、話し方や性格など、残りの学生生活をどれだけ頑張っても「あんな風にはなれないんだろうな」と思えた人でした。

 

こんなところで書くなよ。はず。

 

 

送別会後は昼食に友人達とラーメン屋に行きました。

 

その後、ファミレスで時間を潰してから

飲み会に向かいます。

 

 

今年度最後の飲み会は最高に楽しかったです。

 

引き換えに通帳と手持ちを0にしました。厳しいです。

 

 

二次会と三次会のカラオケを経て帰宅中です。

 

_____________________

 

大人数でのマジカラオケはドキドキしてアガッてしまいます。

 

 

 

【今日の一曲】

POODLE - climbgrow 

Poodle

Poodle

  • climbgrow
  • ロック
  • ¥250

 

2回目のclimbgrowです。

死んだ愛犬に贈った歌なんですが、バラードではなく気持ちのこもったアップテンポの曲です。

 

 

最近はカラオケの声出しにこの曲を使うことが多いです。

出せるキーのちょうど限界なんですよね。嗄れ声は真似しないです。

 

是非1度聴いてみてください。

 

 

 

ではまた。