ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸12日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

朝起きて口がモチャモチャするのがいつも気になります。

先日、いつも遊んでいる友人から「寝る前にモンダミンするといいよ」と言われました。

今度実践しようと思います。

 

 

_____________________

 

6時に起床しました。

今日は一段と早起きです。

 

10時までびっちり4時間モンストをします。

 

 

朝ごはんがなかったので、昨日買ったチョコエッグ開封します。

f:id:harp15:20190223000415j:image

定期的に食べたくなるんですよね。

エッグの中身はポケモンの「キテルグマ」でした。

好きなポケモンの中の1体でしたので、嬉しかったです。

 

 

12時過ぎに今日も友人と合流して昼飯に行きます。

 

今日は金沢フォーラス内にある担々麺のお店へ。

私は好きでよく行くんですが、今日は担々麺気分だったので連れて行きました。

f:id:harp15:20190223003118j:image

 

辛さは控えめなんですが、麺が美味しいんです。クセになるんですよね。

 

しかし、お会計の時にレジカウンターにあった張り紙に気づきました。

このお店、明後日でなくなってしまうそうです。

自分が好きな店が潰れるのは心にくるものがあります。

 

 

その後、ショッピングをしてから友人の車の洗車を手伝い、17時に帰宅します。

 

 

一息ついてからバイトへ向かいます。

 

昨日のこともあり、セリフがバイト中に頭の中でぐるぐる流れてます。

怖いですね。

 

 

帰宅してから友人と通話を繋いで3月の活動について話し合います。

 

 

時間もいいところで寝ることにします。

 

_____________________

 

チョコエッグとかウエハースは久しぶりに食べると美味しいです。

 

 

 

【今日の一曲】

チェリーボンボン - きゃりーぱみゅぱみゅ

 

目覚まし時計です。

目覚まし時計の曲にこれを設定してからというものの、朝の勝率がだいぶ上がりました。

 

イントロが絶妙に寝起きに心地いいんですよね。

是非購入して、一度試していただきたいです。

 

 

 

ではまた。