ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌟ふゆやすみにっきver.3🌟5日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

現在、頭の悪い忘年会の真っ只中です。

しかし、今書かないと書かずに寝てしまいそうなので今書いてしまいます。

 

_____________________

 

7:00起き。早起きいいね。

用意して9:30に実家へ。

 

10:00過ぎに到着。家でまったり。

 

昼飯は焼肉。

美味しい。

 

 

集合時間はばっちり合わして忘年会へ。

時間合わせるのなんて俺くらいなんていつものメンツなら日常茶飯事。

 

45分遅れでスタート。

21:30にとりあえず2次会。

 

地獄の無限イッキカラオケ。

大丈夫、自主性だから。

 

 

とりあえずまだまだ続きそうですが一旦ここで終わるぜ。

 

_____________________

 

バカ飲み会すぎるけど好き。

 

 

 

ではまた。