ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

10月1週間企画💪〜1週目・掃除週間〜

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

6月に行った1週間企画を10月に再度挑戦することにしました。

 

とはいっても挑戦というほど大それたことではなく、1週間の生活目標を決め、それに沿った1週間にしようというものです。

 

そして今回は1週目が終わったので、その反省会となります。

 

 

 

今回1週目は掃除週間でした。

 

前回の6月にも同じことを行なったのですが、大失敗してしまったのでそのリベンジになります。

 

 

結果は………成功!!!

 

 

物を端っこに寄せて空間を作っていたのを大きく見直し、1週間かけて整理整頓させることができました。

 

これにより部屋がだいぶ広く感じられるようになりました。

また、細々としたものを整理することで、小汚く感じられる点を解消しました。

 

リベンジ成功ということで今回第1週目は個人的には満足に終えられました。

 

 

 

投稿時点(10/9)ではもう始まってますが、2週目はまたリベンジとなるのですが、「読書週間」を行います。

 

季節的にも「読書の秋」ということで、力を入れて頑張りたいと思います。

 

 

 

ではまた。