ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

6月1週間企画〜3週目・筋力週間〜

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

3週目、筋力週間が終わりました。

 

今週は3週通して1番成功した週だったと思います。

 

1日毎に日を開けて筋力回復を行うことで、続けることができたと思います。

 

バイト終わりに筋トレ用の公園に通い、水曜にはプールでのスイム、ランニングも実行しました。

 

 

 

1週間企画の目的が続けられる趣味の発掘ということなので、今回この筋トレに関してはこれからも続けていこうと思います。

 

 

さて、ラストの4週目なんですが、当初の予定では料理週間にしようとしていました。

しかし、今週は家にいることが木曜日しかないので「読書週間」に切り替えようと思います。

 

目標は3冊読破を掲げたいと思います。

 

 

 

ではまた。