ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

カントリーマーム:焼き安納芋を食べてみたお話。

こんばんわハープです。

 

 

 

すっかり秋ですね。

外は一気に寒くなり、半袖だった私も3枚重ねで学校に行くことになりました。

 

 

 

それはそうと、秋と言えば「食欲の秋」

読書もスポーツもありますが、それらでパッと思いつくものってあまりないんですよね。

その反面、食欲の秋と言えば?と問われると突然「サンマ!焼き芋!栗!」と、みなさんすぐ出て来ますよね。

もう…食べることばっかり…滑稽です。

今日その、「食欲の秋」記事です。

 

本当だったら秋っぽい料理でも作って記事にすればいいのでしょうが、それは機会があればまた別の日にでも作ろうと思います。

 

それよりも本日はこの子。

f:id:harp15:20171019203029j:image

カントリーマームの秋限定味ですね。

 

なんでこんなお菓子レビューなんかしてるかと言うと、特に意味はありません。ふと記事が書きたくなったからです。

 

そして手近に焼き安納芋味が転がってたので強引にレビュー記事にしました。

 

 

 

コレ、とにかく味が濃ゆい。

 

後味がすごい口に残って、ちょっとずつでいいですね。

 

あと、飲み物必須です。

カントリーマーム特有のもっさり感に加えて、意図的にサツマイモの食感に寄せて作ってあるので味と一緒にそのものも口に残るんですよね。

 

ごめんなさいなんか。でも正直な感想なんです。

 

 

 

点数をつけるとしたらどれくらいですかね…。

味はよろしいので、60点?65点とか?そのくらいでしょうか。

 

 

 

みなさんも買ってみてはいかがでしょうか。友達とシェアする分にはいいかもしれませんね。

 

 

 

ではまた。