ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2016-12-26から1日間の記事一覧

「ふゆやすみにっき」4日目

こんばんわハープです。では4日目。 朝はゆっくりと起床。 洗濯してしまい、クシャクシャになってしまった1000円札を銀行で交換しに行く。 昼飯をセブンで購入。久々のロコモコ丼。 加えて「マカダミアナッツクッキー」を初購入。ガチャコンうまい。 お昼か…

自己紹介記事「ハープ」

こんばんわハープです。 ふと思いました。 「あれ、自己紹介記事ってないなぁ」と。 ということで、自己紹介記事を書いていこうと思います。 これ以降の記事では、この自己紹介記事のリンクが最後に貼られると思いますのでそれも含めよろしくお願いします。 …

パンピがパリピになるために

こんばんわハープです。 最近書きたいものが多すぎて下書きのストックが溜まってます笑 それはさておき、みなさん「スクールカースト」という単語はご存知ですか? 学校生活において自然発生する、グループの順列のことですね。 簡単に分けて3つのグループ 1…

「ふゆやすみにっき」3日目

3日目です。 朝、ワイドナショーがなくて悲しむ。 13:00、予約していた美容室に行って髪型を変える。 人生初めてツーブロックになる。 その後塾へ。 21:00、クリパ開戦。騙し合いにことごとく負ける。メンタル。 帰り道、星が綺麗で上見てチャリに乗っていた…