ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

10月1週間企画💪〜3周目・カラオケ週間〜

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

3周目、カラオケ週間が終わりました。

 

 

 

今回の週間企画では、「95点を取る」と明確な目標をたてて望みました。

 

結果は…

見事成功

 

時間的な都合もありましたが、トータルは3日間で計15時間ほど通いつめて達成することが出来ました。

 

これまでの人生で93が最高だったのですが、やっぱり練習すると変わるんだなと改めて思いました。

 

※ちなみに最終結果。

f:id:harp15:20181023002712j:image

____________________

1日目は色々な曲で試みてみました。

93までは何曲か乗りましたが、94の壁が越えられず断念。

 

2日目。友人と参戦。

もちろん乗らなかったのですが、ただただ楽しかったです。

 

3日目。

いつもdamでやってるんですが、金曜日で満員だったこともありjoysoundでの挑戦に。

勝手が違うのでなかなか思うように点数が出ませんでしたが、この日は同じ曲を連打することで点数を伸ばしていきました。

 

やはり回数を重ねていく毎に点数が伸び、最終的には画像のような点数まで伸びることができました。

 

 

 

というわけで3周目・カラオケ週間は無事成功に終わり、大満足でした。

 

 

 

そして投稿現在である4周目は…

「金沢週間」

 

11/4に控える金沢検定に向けて資格勉強も兼ねた金沢に触れる週間を行います。

 

 

 

ではまた。