ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

雑談するだけの記事

こんばんわハープです。

 

ほんとはこのタイトルで、話し言葉で話そうと思ったんですけど、敬語で話します。

 

敬語で話すスタイルは、このブログの本質に背くのでやめません。

本質については最序盤の記事から探してください。

まぁ本当の最初の方の記事は話し言葉なんですけどね笑笑

 

しかし、ここ何ヶ月かたまにあげてる「綴る思い」というカテゴリに入ってる記事は別です。

 

あれは完全に記事とは別物の、感情むき出し文なのでスルーしてください。

 

 

 

なに話しましょうか笑

 

最近の身の回りの話でもしましょうかね。

 

ここ何日間か文化祭がありました。

 

部活の関係上仕事に回ってる時間の方が多かったんですけど、割と楽しかったです。

 

ただ一つごめんなさい。仕事の愚痴を言わせてください。

 

 宣伝が仕事してない。と。

 

いや待ってと。

3時間ひたすら歩き回るのに対してずっと焼く仕事。そりゃあ焼き場の方が仕事ありますし、こっちだって歩きながらすぐそこで舞台してるんだから見るでしょ。

 

しかも座りたいし。

 

しかも交代交代で仕事すればいいところ、ひたすらずっと宣伝に回されて。

 

いや、そりゃあ飽きるよ!!!

飽きないわけない

 

それで仕事してないなんて言われてもどうしようもない。ごめんなさいとしか言いようがない。

 

まぁ、売り上げぶっちで1位だったので良しにしましょうよ。

 

 

 

それとミニライブ?的な

軽音のライブをいくつか見てました。

 

面白かったです。

小さい教室でガンガンにかかる演奏のあの空間が、果てしなく心地よかったです。

 

 

 

学祭の話ばっかりもあれなので、家庭の話をしましょうか。

 

家庭では先日、姉が入籍しました

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

おめでたいことですね。

 

お相手はイケメンというよりは、男らしい顔つきの人で

 

もう私自身、1年くらい前から知ってるので優しい人だというのも知ってます。

 

 

 

とうとう家から出て行くと考えると、、、、、うーーーーーんという感じですね。

 

私と関わりの深い友人なら知ってると思うんですけど

 

私の家、本当に仲良いんですよね。

まぁ過保護なだけなんですけど( ˙-˙ )

(ブログで顔文字珍しい。)

 

なんで、父親もそうですが母親はすごく出て行くことに関して残念だろうなぁと思います。

 

まぁ旦那さんの県に行くのは仕方ないんですが

 

金沢の方が都会なのに!

 

もったいないですよ本当に。

 

 

 

まぁ、末永くお幸せにという感じで。

 

 

 

あとはなんでしょうか。

私個人の話でもしましょうか。

 

最近はすっかり麻雀にハマって、ずっと練習してます。

 

元々ボードゲームが好きなんですよね。

なんで、その反面ソシャゲが全然続けられません。

パズドラもモンストもシャドバも。

 

ボードゲームはオセロは得意ですし、将棋も出来ます。

そして、麻雀に手をつけたいなぁと思いながらずっといて、とうとう手をつける機会が出来たので始めてみました。

 

おっもしぃですわ。

 

ただリアルマネーでやるのはもっと大人になってからでいいかなとか思ったりもします。

 

 

 

結局これなんの記事かわからないまま終わるんですけどご了承下さい。ストレス発散とでもしときましょう笑

 

ではまた。