ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

卒業しました。

お久しぶりです、ハープです。

 

 

 

本日2017年3月1日、高校を卒業しました。

 

思い返すと本当に色んな人に出会って色々なことをしたなぁと思います。

 

部活柄か、礼儀作法はやはり他の学生と比べても大きく成長したなぁと今日の卒業式で実感しました。

 

それに、尖っていた中学時代と比べても優しくなったんじゃないでしょうか。そんな気がします。

 

 

 

卒業式後、クラスへ戻り両親への感謝を伝えるという時間を設けてもらいました。

 

その時言ったことと別に思ったことをこの場を借りて私の言葉とします。

 

 

 

 

 

卒業式を迎えてもまだ両親を安心させてあげられない自分が悔しい。

 

行き先が見えない複雑な気持ちで卒業式に出席させてしまったことが本当に申し訳ない。

 

 

 

ごめんなさい。