ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

今年の戦いが終わりました。

お久しぶりです。

 

ひとまず2016年内の試験はとりあえず受け終わりました。

 

きつい。気が気でない。

 

人生ってこんな短時間で決まっちゃうんだなって思いました。ほんと一瞬。

 

多分大人になってからもほんと一瞬なんだろうなって。

 

その時間をどう過ごすか。

なにをしたいのか。

 

大切なのはこれからなんですよね。

 

広がる世界。

 

このちっちぇ自分の部屋の片隅でブログをあげてる自分がどれだけちいちゃいか、これから思い知らされるんだろうな。

 

すげぇな。ほんと。

 

ちょっとうまくまとめられないんですけど、思ったことをそのままかくのが私なので。

 

ではまた。