ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸28日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

自分が良かれと思ったことでも、相手に伝わってないことは多々あります。

 

私はそれに関して天才である自身があります。

相手に対しての良かれが真逆に飛んでいくことばかりです。

 

結果的に後で1人で落ち込んでしまいます。そう人生うまくいきませんね。

 

 

_____________________

 

9時に一回目を覚ましてから11時半に3人仲良く起床しました。

 

 

こっそりお昼ご飯を買ってこようかなと考えていましたが、みんなが起きてしまった上に自分も寝ていたので計画は計画だけで終わってしまいました。

 

 

お昼ご飯は自宅近くの寿司屋です。

やっぱりあの量とあの味とあの価格はやめられません。

美味しかったです。

 

 

帰宅後、すっかり私の家にあるボードゲームにハマってしまったので3時間ほどぶっ続けで遊んでいました。

あのゆったりと楽しんでいる時間がとても好きです。

 

 

時間的にもみんなと別れ、バイトへ向かいました。

楽しい時間からバチっと切り替えます。

いらっしゃいませ。

 

 

帰宅後、昨日の分のYouTubeも合わせて消化し、ジョジョの視聴を進めました。

そろそろリアタイに追いつきそうです。

 

 

_____________________

 

外で遊びに行くわけでもなんでもない時間って楽しいですよね。

 

 

【今日の一曲】

THE GIFT - 平井大

THE GIFT

THE GIFT

  • 平井 大
  • J-Pop
  • ¥250

 

現在公開中、映画ドラえもんの主題歌です。

この曲を聴いて、人生初の映画ドラえもんを劇場で視聴したくなりました。

 

聞き覚えのあるメロディなんですが思い出せません。

歌ったらそのメロディになるかもしれないと執筆中に歌ってみます。

ライオンハートにシフトしました。しかし、それも違う気がします。

 

 

 

ではまた。