ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

「ふゆやすみにっき」12日目

こんばんわハープです。

入試が近づいてます…。そんなわけで12日目です。

 

 

 

朝、駅伝の復路。やっぱり独走は見応えがない…。

 

午前中はメンズの福袋を買った。今着てる服が3年くらい着てるから、これも3年は着れるだろう。

 

昼飯、お蕎麦。

 

午後はヴィレバンの福袋を買ってから、マックに籠ってた。

 

福袋は爆死。去年が良すぎた。

 

マックの帰りに神社でおみくじ。

結果はあんまりこういうのは言うもんじゃないと思うから伏せとく。

 

夜、普通。

 

Now、画像いじったりしてた。

 

 

 

そんな感じで終わります。

 

ではまた。

 

 

 

 

昼、お蕎麦。