ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

DVDが欲しくて…+α【重要】

欲しいのは2つ。

 

 

 

まず、戦極MC battle14章× As one の試合DVD。

 

これ、youtubeの方で何試合か上がってるけど、レベル高すぎてマジで興奮する!!!

あんまり「!!!」なんて使わない俺が「!!!」使うくらいにヤバい。近いうちに手に入れたい。

 

 

 

もう1つ、すごい言いにくいんだけど、ズートピアのDVDが欲しい。

いや、借りればいいんだよ。いつもならそういうのレンタルしてるんだけど、、

 

 

 

ホップス巡査可愛いのねん。

 

ハープさん、ケモナーです。

 

ではまた。

 

あ、あと最近「だ、である」調の文章がすごい書きづらくなってきた。

もともとそんな得意じゃないのにTwitterの延長だからとか意地張ってたせいでずっとこの形態通してたんだけど、Twitter最近やるようになってきたし「です、ます」調でもいいかなって。

 

ていうかもっというと、ブログを活用する意義を「Twitterの代用」から「文章力の向上」にシフトしていきたい。

 

ちょっと機を見てブログの書き方を変えていこうと思います。

 

ではまた。