ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

【日記】やっとのこさ見れた映画なのよ

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

今日は日記です。

 

 

 

朝。5時に建築を完成させて就寝しました。

そこから10時半に起床し映画を見に行こうと思ったのですが、どうしても誰かと観に行きたかったので友人を連れ出しました。

 

夕方、上映時間より小一時間早くついたため近くで軽食をとり待っていました。

 

 

チケットを購入すると席が自由席でした。

ちなみに視聴は「スマホを落としただけなのに2」

そんなに人気のない作品ではないと思いますが、コロナの影響なのか人がいなかったので自由席化したのでしょうか。

 

 

詳しいレビューは後日記載します。

簡潔な感想としては、前作を見ていたのでそこと比較することになるのですが、前作の方がより狂気的で好みでした。

 

 

夜ご飯はそのまま友人と牛タン定食を食べて帰宅しました。

f:id:harp15:20200309023452j:image

贅沢な1日です。

 

 

 

今日は簡単にこの辺で終わります。

 

ではまた。