ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸5日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

お金のやりとりは嫌いです。

借りても返すのが1ヶ月後とかになりますし、貸すと一生返ってきません。

でもそんなもんだと思います。学生なんて。

 

 

_____________________

 

7時に実家に帰ってきました。

親はびっくりしてました。当たり前ですね。

 

 

布団に入ろうと思いましたが、流れで両親と朝ごはんを食べました。

トーストでした。美味しかったです。

 

 

親を見送ってからそのまま寝てしまいました。

 

11:30に起床。

子育てで忙しい姉と、そのために昼休みで帰ってくる母親の分の弁当を買いに行きます。

髪ボサボサのパジャマ姿で出かけるのは、なんとなしに気が引けます。

 

唐揚げ弁当を食べます。

一つ一つが大きいので無駄にお腹が膨れます。

 

 

甥っ子をあやしながら動画を見てお昼を過ごします。

 

 

夜ご飯は餃子でした。

 

 

家でのんびりする日は楽でいいですね。

 

_____________________

 

今回唯一の痛手は、洗濯をしたまま遊びに行ってしまったことです。

よく考えて遊びに行くべきでした。

今年は「呼ばれたら行く」を実践していこうとするあまり、気持ちが先走ってしまいました。

 

 

 

【今日の1曲】

MUSIC-  kana-boon

MUSiC

MUSiC

テーマとして「音楽」そのものに焦点を当てたsongが好きで、この曲もその中の1つです。

 

kana-boon自体そのキャッチーなメロディにばかり目がいきがちですが、実は歌詞においても情景がハッキリしている曲は多いんです。

 

そういった発見もありこの曲そのものの雰囲気も含め、この曲は高校生の時に「音楽の楽しさ」を教えてくれた一曲です。

 

 

 

ではまた。