ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

6月1週間企画〜1週目・映画週間〜

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

新しい趣味の発掘として、6月から毎週○○週間を始めようと思いました。

 

ということで第1週目は映画週間にしました。

 

過去記事を見ていただければわかるのですが、去年の4〜6月頃はDVDの感想を記事にするほど映画好きな私。

 

そのため、比較的ダレにくいと思い映画週間にしました。

 

 

 

・総評

視聴映画3本(内1本劇場)

 

結果としては散々でした。

本当は1週間分の7本を視聴する予定だったのですが、テストに部活動、突然の食事の誘いに姉の結婚発表で1週目は考えていた数倍時間がありませんでした。

 

その中で、見た映画は3本

 

YouTubeで流れてきて見たくなった「トイ・ストーリー3

前々からもう一度見たかった「ズートピア

そして劇場で見た「デッドプール2

 

 

 

トイ・ストーリー3は何回も見てますが、大学に入ってから涙腺が弱くなった私。

最後のアンディーとの別れでうるうるしてしまいました。

そしてなによりも、自分自身が大人アンディーより年上になっていることに驚きました

 

 

 

ズートピアは終始ホップス(主人公)が可愛いだけの2時間。

今回、ずっとうさぎ好きなだけだと思っていましたが、声優としての上戸彩が好きなだけかもしれないと気づきました。

 

 

 

そして公開中のデッドプール2

これに関してはネタバレになるのであまり多く触れませんが、序盤の方はハイペースにグロ注意だったので「おっ」となりました。

感想としては相変わらずギャグ漫画だなといった印象でした。

 

 

 

見たものに関してはどれも満足いきましたが、やはり悔しいところでした。

 

また機会があればリベンジしたいです。

 

 

 

そして2週目。

2週目は筋トレ週間と迷ったのですが、「掃除週間」にすることにします。

(投稿日現在実施中)

 

 

 

では、次週でお会いしましょう。

 

ではまた。