ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2019年夏。ハープ先生の未来予想図

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

大学3年、夏。

職場のインターンも始まり、就活に向けてカウントダウンが始まっています。

 

 

 

一方その頃私ハープは就職もあまり考えず、なにも変わらない大学生活を送っています。

 

自営したい気持ちと金銭面の釣り合いを考えるとどうしても20代のうちに稼がないといけません。

 

しかし、あまり興味のある仕事がピンときません。職場研究等を経ないとわかることではありませんが、どうも仕事したい意欲がありません。

 

 

 

そんな私でも1つやりたいことがここ半年ほどで芽生えてきました。

 

 

「ライター」

 

 

書き手の仕事をしたいと。

 

雑誌でもネットでもなんでもいいです。ライターになりたいという思いが強くなりました。

 

 

もちろん、ブログをこれまで続けてきたこともありますし、小説にしても映画にしても文学的なものが好きだという理由もあります。

 

 

 

そんなこんなでまだ「絶対にやってやるぞ!!!」といった断定的な気持ちではありませんが、現在の私の考えていることでした。

 

 

 

ではまた。